イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

2010/5/18~2010/5/19 台湾でプロモーション!

2010年05月16日 18時53分49秒 | weblog

「ためらうな」のプロモーションでついにサンウ氏が、台湾へ上陸です!!

 台湾のカフェを見るとファンミーティングもしてくれるみたいですね

あぁ、行けるものなら飛んで行きたい気分ですぅぅぅ

でも台湾ファンの皆さんの気持ちを思うと羨ましいって気持ちよりも、良かった!!!と

思えてしまうでも、やっぱり羨ましいですけども

 
 キョンスから久々に室長の気分に戻ってプロモーション頑張って下さいね!サンウ氏☆


そして、台湾ファンの皆さん、いっぱいサンウ氏を応援している気持ちを表現して
サンウ氏と楽しい時間を過ごして下さい

5月18日、19日は気持ちは私も台湾へ飛んでいると思います

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miho)
2010-05-17 00:18:28
こんばんは。
台湾のプロモ羨ましい限りです

もう少し時期がズレていたら(夏休みが取れるくらいのシーズンだったら)、絶対に台北まで飛んでいってました
もしくは韓国の空港で張ります(笑)
返信する
ホントに! (nao)
2010-05-17 00:42:22
>mihoさん

私も平日じゃなくて、土曜日だったりしたらもしかしたら
台湾に行っていたかも~!です

でも台湾のファン達にとっては、公式ファンサイトも出来て、毎週ドラマのサイトを盛り上げていた努力が実った感じですよね何だか、私も嬉しいです
返信する
Unknown (miho)
2010-05-17 00:51:52
1週間も前にスケジュールが発表されているので、
予定さえあれば、余裕で行けたんですが。。。
残念

台湾の公式ファンサイトは活発に活動しているし、
それにすごく熱狂的なので、今から18日・19日
の動きが楽しみ
返信する
期待通り^^ (nao)
2010-05-22 18:40:28
>mihoさん
惜しかったですね、行けたかもしれないなんて。

私は今回のスケジュールでは全く無理でしたが
台湾ファンの皆さんはさすが!
動画もUPしてくれましたし、新聞記事も^^
サンウ氏も楽しめていたようで、良かったです☆
返信する

コメントを投稿