イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

あだ名は”シンデレラ”(笑)

2010年08月12日 23時00分50秒 | News
ソン・チャンウィ氏が番組でインタビューを受けた際にサンウ氏について
語っていたそうなので、そこだけ  記事本文

【抜粋】
6일 방송된 MBC ‘섹션TV 연예통신’에서는 송창의가 출연할 예정인 뮤지컬 ‘젊은 베르테르의 슬픔’의 포스터 촬영 현장을 찾아가 인터뷰를 가졌다.

리포터 박재민이 먼저 “이상우와의 동성애 연기를 펼치는 것에 고민이 있지 않았나”고 묻자 “역할 자체로 봤을 때 쉽지는 않았다”며 “팬들에게 자문을 구했는데 팬들의 전폭적인 지지가 있어 결정했다”고 털어놨다.

송창의는 이상우와의 사이에 대해서 “처음에 남자끼리 한다는 게 어색했다. 이상우와 숙소에서 ‘다른 사람은 웃어도 우리는 집중하자’고 결의했다”며 “지금은 막 달려들고 훈훈한 사이다”고 말했다.

이어 “이상우는 신데렐라다”며 “술자리를 가지면 항상 12시 전에 꼭 집에 들어간다. 그래서 ‘왜 항상 12시 전에 들어가냐’고 물으니 이상우가 ‘형, 나는 10시에 자야되는 사람이야’라고 해서 신데렐라라는 별명을 붙여줬다”고 이유를 설명했다.



6日放送された MBC ‘セクションTV 芸能通信’ではソン・チャンウィが出演する予定のミュージカル ‘若きウェルテルの悩み’のポスター撮影現場を尋ねてインタビューの場を持った.

リポーターパク・ジェミンが先に “イ・サンウとの同性愛演技を広げることに悩みはなかったか”と問うと “役目自体で見た時は簡単では無かった”と “ファンに自問を求めたがファンの全幅的な支持があって決めた”と打ち明けた.

ソン・チャンウィはイ・サンウとの仲に関して“初めは男同士というのがぎこちなかった.イ・サンウと宿舎で ‘他人は笑っても俺達は集中しよう’と決意した”と “今はちょうど手が届くような和やかな関係だ”と言った.

引き継いで “イ・サンウはシンデレラーだ”と “酒の席ではいつも12時前に必ず家に帰る.だから‘なんでいつも12時前に帰るのか’と聞いたらイ・サンウが ‘兄さん,私は 10時に寝なければならない人だ’としてシンデレラーというニックネームを付けてくれた”と理由を説明した.


これって、サンウ氏の役作り?!(笑)
キョンスが確か、夜の10時になったら眠くなるって役柄なんですが・・・(爆)



<話は変わって>
アンドレキム大先生がお亡くなりになられたんですね・・・。
サンウ氏もファッションショーに出演して、賞ももらう等係わりのある先生でした。
何よりあの話し方とファッションが独特で、印象深いです。
安らかにお眠りください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スナちゃんの写真 (ワイン)
2010-08-14 23:19:56
お久しぶりです。
今日初めてスナちゃんの顔が出ましたね。
カワイイ♪♪
チャンウィくんの最新ミュージカルは、えらくポピュラーなタイトルですね。
まさか同じ内容ではないと思いますが
久しぶりの古巣で、活躍しそうですね。^^
私も、7月8月はミュージカル三昧で、来週も1本見てきます。
こちらでは、ミュージカルのレベルも高く、ごまかしのきかない舞台で、男男の過激な舞台を体当たりでこなしている韓流スターの方もいらしゃいますので
最後まで二人には、妥協ナシ!の演技をしてほしいと思います。
返信する
見ました! (nao)
2010-08-16 13:39:07
>ワインさん

スナちゃんの写真出ましたね^^

私も以前ソウルでミュージカル見ました。
本当にレベル高いですよね!
返信する

コメントを投稿