イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

SBSドラマ「結婚の女神」 36話 最終回

2013年10月28日 01時12分52秒 | ドラマ「結婚の女神」

最後はヒョヌとジヘで締まりましたね。
個人的に色々言いたいことが、いっぱいありますが

とにかく最後にヒョヌの表情が幸せそうだったので良し!とします



妙にヒョヌのバックショットが多かったですが、監督はヒョヌの後ろ姿に惚れた?(笑)

サンウ氏、撮影お疲れ様でした。

記事では19日に最後の撮影をと書いてありましたが、結果的は済州島の撮影の方が遅いみたいなので


が最後ですかね?

このドラマ、最初と最後はサンウ氏で締めたということで

視聴されていた皆さんもお疲れ様でしたぁ!

次回のサンウ氏の作品、決まっているそうなので楽しみに待ちましょう

年内に見れそうですよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vitz)
2013-10-28 10:27:11
1話目がよかったので期待しすぎたのでしょうか。長かったです。
次のドラマが決まっているんですね。今度は明るいシーンが多いことを祈って。また、情報教えてくださいね。
返信する
>vitzさん (nao)
2013-10-28 13:19:09
今度の役柄は今までとは違うキャラクターみたいです。

どんな役柄かはわかりませんでしたが、サンウ氏自身勇気を持ってと言っていたので
期待しましょう^^
返信する

コメントを投稿