イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

プルベイのHPが更新されました

2011年09月12日 00時49分17秒 | weblog

 

もうHPを開いた途端にサンウ氏の声が聞こえなくなってしまったのが残念ですが

秋?冬?バージョンな感じで、素敵なサンウ氏の姿が見れます

壁紙もダウンロード出来るので、サイト行ってみてくださいね

 

プルベイサイト

 

 

 

あぁ、つい先日ソウルに行ってきたのに後悔するかなぁと思いつつ疲れに負け

プルベイに寄らなかった自分が悔しい・・・

JDXは空港にあったから寄れたんですが、カタログは前のままだったんですよね。

失敗だわ

 

 


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして… (ヒロッピ)
2011-09-12 09:34:07
最近サンウssiを知りハマってしまいました
これからはちょくちょく寄せて頂きますのでよろしくですm(_ _)m
今、衛星劇場の『迷わないで』でハッピーな毎日です。
顔も声もスタイルも全部いいですよねo(^o^)o
もううっとりです☆
返信する
たびたび〓 (ヒロッピ)
2011-09-12 09:53:40
naoさん、返信もらってたのに気付かず、またはじめまして~なんて書き込みしちゃってごめんなさい
こういうの初めてなもんでお許しを
返信する
かっこいい!! (えおじの)
2011-09-12 19:28:43
naoさん、HPも新バージョン?になりましたねさわやか~なサンウくんに ぴったりです!このプルベイサンウくん、落ち着いてて 素敵ですねまぁるいお顔も またスリムになったような・・・(笑)オモ!!naoさん、つい先日もソウルへ・・・???わぁ うらやましいですサンウくんゆかりの場所へは 行かれましたか?また 旅の様子も 教えてくださいね。・・・ヒロッピさん、はじめまして私も 新米ファンです。これから よろしくお願いしますね
返信する
初めまして (mayumi)
2011-09-12 19:29:57
いつも、スルーでした。
久しぶりに訪問。綺麗なブルーのレイアウトに
釘づけ
ついつい、お邪魔しちゃいました。
よろしくお願いします。
返信する
お久しぶりです〓 (ナナ)
2011-09-13 00:30:00
naoさん~元気でしたか、仕事お疲れ様ですね♪ ソウル?如何でしたか?又、時間が空きましたら…教えて下さいね♪今月更新です! サポーターが取れましたら… 更新手続きしますね♪
返信する
>ヒロッピさん (nao)
2011-09-13 13:42:41

いえいえ、コメント頂いたのに返答が遅くなってすみませんでした^^;

衛星劇場契約してないんですが、そうですよね
毎日サンウ氏が見れるのかぁ・・・。
契約考えてしまいます
一応、ほとんどは視聴済みですが(笑)

声も素敵なのがサンウ氏の魅力ですよねぇ。
姿が見えずとも!?
返信する
>えおじのさん (nao)
2011-09-13 13:44:56

サンウ氏、ゆかりの場所には全く出向いていないのですが、(あっJDXは行きました)
基本、韓国好きなので行きたくなったら急に飛んでしまったりしてます^^;

あまりに更新していない自分に渇を入れるために
バックも変えてみました。
好評だったら、何よりです^^ありがとうございます。

返信する
はじめまして^^ (nao)
2011-09-13 13:46:19
>mayumiさん

初めまして^^
コメントありがとうございます。
また来ていただけるように更新頑張ります♪
返信する
>ナナさん (nao)
2011-09-13 13:47:28
お久しぶりです。
全く更新出来ずにすみません。

怪我の調子良くなってきてよかったですね^^

私も更新しました。
かなり悩んだんですけどねぇ、誕生日のメッセージをもらうまでは(笑)
返信する
暑いですね? (ナナ)
2011-09-13 14:33:37
ご心配かけましたね今日病院に行って来ましたが 家と近くでの時はサポーター外れましたが… 遠出等は来月の検査しだいです!今はサンウさんの来日は私に取っては良いかな~ ファンの人達にはご免なさいね何時も有り難うございますね。 嬉しい(^o^)vですね♪ファンの人達が此処に来て下さり皆さん宜しくお願いしますね♪
返信する

コメントを投稿