イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

SBSドラマ「結婚の女神」 6話

2013年07月27日 15時13分43秒 | ドラマ「結婚の女神」

やっと見れました

ジヘからの告白に悩んでお酒飲んで、母親に心配かけたヒョヌですが

母親から、父親に先にプロポーズしたのは母からだった話や
その時に告白していなかったら亡くなったお父さんと過ごす時間が
もっと短くなっていたから後悔していない
時間でも好きな人でも大切なものはちゃんと捕まえなさいと助言されて
やっと一歩前に進みました

実家に帰ったジヘに会いに行き、見つけた時のヒョヌの表情が

愛おしいものを見る表情に素敵~。

母親に心配かけ過ぎだけどね(笑)トンカツ食べたくなりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿