イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

イ・サンウ“「神々の晩餐」で普段の自分ではできないことをたくさん演じた”

2013年06月18日 23時34分32秒 | インタビュー
http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=1971465

インタビューは是非上のリンクからどうぞ^^

プレゼント応募もあるので~








ちょっとお腹が見えそうな感じにドキドキ(笑)



メッチャかっこいいんですけどー!


箱根の温泉、ドラマ終わったら招待してあげたい気分です^^
どうせなら一緒に~(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわo(^▽^)o (いろは)
2013-06-20 18:57:56
いつも、拝見してます。というか、イサンウさんのファンの方は、皆さん、このブログを見てらっしゃるのではU+2048
今度、KJnetさんがオフ会を大阪と東京で、開催されますが、いかれますか?
返信する
Re:こんにちわo(^▽^)o (nao)
2013-06-20 20:24:15
>いろはさん


オフ会、東京で参加出来そうな日程だったら映像みたいので
参加するかもしれません^^
返信する
オフ会 (いろは)
2013-06-20 21:53:25
私も同じく、お休みが取れれば行きたいです。その時はお会い出来ますねo(^▽^)o
早く日程、発表ならないかしらぁ。
その時は宜しくお願いします
返信する
Re:オフ会 (nao)
2013-06-20 22:04:02
>いろはさん


そうですね、参加した際には^^
返信する

コメントを投稿