イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

2月ファンミの最後の挨拶

2012年09月11日 23時03分32秒 | with Sang woo

日本でのファンミーティングまでいよいよカウントダウンな感じになってきましたねー

もう本当に、会えるのか?!となんだか信じられない気分なのはなぜでしょう

初めてなわけでは無いんですが、なんだか緊張します

 

と、日本でのファンミーティング予告?!に2月の韓国でのファンミーティングのサンウ氏を

 

この時よりも素敵になっていそうなサンウ氏を考えると再び緊張!!!

ぜんぜんだめだわ

 

「時間を持って、もう気を楽にしていたいんだけどいつまでこうやって・・・(^_^;) 

サンウ氏がファンのリクエストに答えて前に出てきてからのコメント

「さっきも話させてもらったとおり、誕生日ファンミーティング。ファンたちが集まる場所が

本当に幸せで楽しくてずっといつまでもこうして過ごしたかったんですが、

心残りの部分もあったと思います。

なので次回はもっと楽しい時間を過ごせると良いと思います。

今日は本当にありがとうございました。

気をつけて帰って、いつも幸せでいてください。」

 

司会の人から最後にハートポーズをして終了。。。と思いきや

「ちょっと帰るのがもったいなくて・・・ギターがあったら”人たちは何で金魚を飼うのか”を。。」

 

が、ギターはすでに車に持っていってしまっていたらしく、この曲はなくなりました^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿