イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

痩せたなぁ2

2013年05月31日 08時20分30秒 | News

角度が違うとまた痩せた感がわかりますねぇ。
あまり細くなると心配(⌒-⌒; )

個人的な好みですが、細くなさすぎないサンウ氏が
好きなので~!!!


http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201305280100233070018931&servicedate=20130528







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
naoさん… (ナナ)
2013-05-31 20:31:18
お久しぶりです。お元気ですか? ファンミですね参加出来なくて落ち込んでいますよ楽しんで来て下さいね。次はと思って体力とリハビリを頑張って ます。馬医も終わり~新作の放映が日本で速くして欲しいですねぇ♪楽しみしています♪ファンミの情報をお願いしますね(^o^)
返信する
明日です!! (ちげみ)
2013-06-01 21:37:05
こんばんは。
いよいよ明日です!!
興奮してきましたっ。
握手も写真撮影もあるので
張り切って着物で行こうかと思いましたが、
雨だそうですのでやめました。
サンウさん、本当に痩せましたね。。。。
仕事がきつくないといいのですが、、、、、、
体調を心配してしまいます。
全員と握手もするのでしょ?
相当疲れるだろうに、よく了承して下さいました。
本人に会えるのかと思うとワクワクして眠れない。。
新幹線に乗るので早起きしなきゃいけないのに。
もう日本には来てらっしゃるのかなぁ。。
などど考えながら、サンウさんの夢など見ながら
寝たいと思います。
naoさん、サンウさん、おやすみなさ~い。
ちげみ


返信する
Re:naoさん… (nao)
2013-06-02 11:15:13
>ナナさん


リハビリ頑張っていらっしゃるんですね。
次回のチャンスに向けてファイティンですo(^_^)o
返信する
Re:明日です!! (nao)
2013-06-02 11:21:34
>ちげみさん

おはようございます^ ^

いよいよですね、ファンミーティング楽しみましょう♪
返信する

コメントを投稿