イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

「家路」 62話

2009年05月18日 20時29分12秒 | ドラマ「家路」(チブロ カヌン キル)
「家路」 62話(1/4) 62話(2/4) 62話(3/4) 62話(4/4)


現在スカパーのKBSチャンネルで字幕放送中です!


イ・サンウ氏ファンの方で韓国のKBSサイトに登録されている方は是非×2そちらから見てあげてくださ~い。
視聴率に貢献?!な気がするので、違うかな^^;私は登録できていないので、アレですが




ネタばれしてます

うわぁ、出てしまったよ、韓国ドラマ定番の記憶喪失がぁぁぁ(苦笑)

ヒョンス父がやぁっと目覚めたのに奥さんが分からないとはねぇ。
でも自分の父親は覚えてるから微妙(^^;ある部分だけの記憶喪失なんでしょうね。

と、それは次回を見ればわかるから置いといて、
スインがシングルマザー達と会っている時に現れたスイン元夫。
画面に映った時に嫌悪感を覚えてしまったわ。もう顔も雰囲気も気持ち悪い(-_-;)

直後にヒョンスの顔が映って癒されたわ(笑)。赤ちゃんグッツに録音してて可愛い(*^^*)

顔は見れなくても思いあってる二人がイイ感じです☆
ヒロ氏がヒョンスに言った言葉で少しは癒されたかな?
可愛い妹が腕組んでくれたしねv(^o^)
この兄妹の関係かなりイイ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿