イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

「神々の晩餐」 28話

2012年05月07日 00時08分33秒 | ドラマ「神々の晩餐」

 

 ジュニョンの信頼にこたえられなかったドユンは怖くてジュニョンを

避けてしまってましたが、ジュニョンのメッセージ「信じてる」の言葉に

ようやく勇気が出たみたいです。

 

ヘミルの名前で母親への反撃にも出始めて、きっとヘミルだと分かってから

の周囲との距離やらがこの後またドユンには出てくるのかもしれないなぁと

心配ですが、とりあえず戻ってきてくれてよかった。

ジュニョンがドユンに振り向いてくれるとあり難いけど、難しいかなぁ・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
naoさん♪ (ナナ)
2012-05-07 01:35:15
お久しぶりです字幕で日本で放映して欲しいですね。放映を楽しみにしていますね♪ 有り難うございました。
返信する
お久しぶりです (nao)
2012-05-07 08:15:37
>ナナさん
番組が終わったら、日本語字幕放送も期待出来そうですよね(^-^)
期待して待ちましょう♪
返信する

コメントを投稿