イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

ムン・ジョンヒさんの結婚式に参加したそうです^^

2009年04月06日 11時49分57秒 | News
이상우, 문정희 결혼 축하하러 왔어요!
イ・サンウ、ムンジョンヒ結婚式 祝福しに来ました!

記事は結婚式についての文章なので翻訳はなしで(^^ゞ
写真だけ、記事から頂きました。


이상우 "누나 행복하게 사세요"
イ・サンウ「ヌナ お幸せに」

[TVDaily 사진/하혜정 기자] 탤런트 이상우가 3일 서울 논현동 빌라드베일리에서 열린 문정희 결혼식에 참석해 축하의 마음을 전했다.


タレント イ・サンウが3日、ソウル論硯洞ビルラドベイリで開かれたムン・ジョンヒ結婚式に参加して、祝福の気持ちを伝えた



えーっと、共演してましたっけ?
とサンウ君との繋がりは分かりませんが、親しいんでしょう(笑)

私もドラマで見た事のある女優さんなので、素直におめでとうを伝えておこうっと。
ムン・ジョンヒさん、結婚おめでとうございます/b>お幸せに




最新の画像もっと見る

コメントを投稿