イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

映画「ペントハウスコッキリ」ポスター

2009年09月29日 12時20分53秒 | News
結構刺激的なポスターですね

さすが、年齢制限ありの作品だわ(笑)

で、11月封切りは分かったので、実際に何日かを早く教えてくださ~い

18禁 '펜트하우스 코끼리' 3色 파격 포스터 공개
ニュース記事

장혁, 조동혁, 이상우 세 나쁜 남자들의 은밀한 사생활을 그린 영화 '펜트하우스 코끼리'의 파격적인 3가지 포스터가 공개됐다.

29일 배급사 측은 도발적인 영화의 소재를 파격적인 노출과 설정으로 드러낸 영화 포스터 3가지를 세 배우에 맞춰 제작해 첫선을 보였다.

먼저 눈길을 끄는 포스터는 한 여자와 뒤엉켜 있지만 다른 곳으로 시선을 향하고 있는 장혁의 파격적인 모습을 담았다.

'집착, 그 위험한 사랑'이라는 카피로 떠난 애인을 잊지 못해 사소한 기억에까지 집착하는 나쁜 남자 캐릭터를 표현하고 있다.

또한 속옷만을 입은 여자를 탐하듯 바라보고 있는 조동혁의 포스터는 열려있는 문 사이로 은밀한 순간을 훔쳐보는 듯해 관객들에게 자극적인 호기심을 선사한다.

‘중독, 그 떨쳐 낼 수 없는 유혹'이라는 카피와 함께 아내를 두고 자극적인 관계에 중독된 나쁜 남자의 모습을 100% 이상 담아내고 있다.

세 번째 포스터는 ‘비밀, 그 부적절한 순간’이라는 카피와 함께 첫사랑을 되찾기 위해 친구의 아내와 불륜에 빠진 나쁜 남자의 비밀스럽고 위험한 사랑을 보여주는 이상우가 주인공이다.

상대방과 몸을 밀착한 채 짜릿한 애정행각을 시작하기 바로 전의 상황을 반쯤 열린 문틈 사이로 보여주며 비밀스럽고 은밀한 사생활을 드러낸다.

한편 고(故) 장자연의 유작으로 알려진 '펜트하우스 코끼리'는 11월 개봉 예정이다.


18禁 「ペントハウスコッキリ」 3色破格ポスター公開 

<翻訳機使用>
チャン・ヒョク,ゾドングヒョック,イ・サンウ三悪い男たちの隠密な私生活を描いた映画 'ペントハウス象'の破格的な 3種ポスターが公開された.

29日配給社側は挑発的な映画の素材を破格的な露出と設定で現わした映画フォスター 3種を三人の俳優に合わせて製作して顔見せをした.

先に人目を引くポスターは一女ともつれているが他の所で視線を向けているチャン・ヒョクの破格的な姿を盛った.

'執着,その危ない愛'というコピーに去った恋人を忘れることができなくてちょっとした記憶にまで泥む悪い男キャラクターを表現している.

また下着のみを着た女を貪るように眺めているゾドングヒョックのポスターは開かれている門の間で隠密な瞬間を盗み見するようで観客たちに刺激的な好奇心をプレゼントする.

‘中毒,そのふるい出すことができない誘惑'というコピーとともに妻を置いて刺激的な関係に中毒された悪い男の姿を 100% 以上盛り出している.

三番目ポスターは ‘秘密,その不適切な瞬間’というコピーとともに初恋を取り戻すために友達の妻と不倫に抜けた悪い男の内緒で危ない愛を見せてくれるイ・サンウが主人公だ.

相手と身を密着したままぴりっとする愛情行為を始めるすぐ前の状況を半ば開かれた門の空き間の間で見せてくれて内緒で隠密な私生活を現わす.

一方故(故) 張自然の遺作と知られた 'ペントハウス象'は 11月封切り予定だ.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (zoi)
2009-10-04 09:58:49
はじめまして~。
イ・サンウさん検索で、たどり着きました。私はペントハウスコッキリで共演のヒョクのファンです。
イ・サンスさんも とても忙しく活動してらっしゃるんですね。

下記、ご参考。------ご存知でしたら、大変申し訳なく、...ごめんなさいですm(_ _)m


ペントハウスコッキリ
◆封切り11/5
◆new photo公開 10/12
◆関連動画 セット http://www.youtube.com/view_play_list?p=5E71F1E72D08A144
◆ホームページ(10/1オープン) http://www.penthouse2009.co.kr/

返信する
ありがとうございます^^ (naoko)
2009-10-05 10:37:41
>zoiさん

初めまして^^
チャン・ヒョクさんのファンなのですね。
映画サイト教えて下さってありがとうございます
返信する

コメントを投稿