イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

キョンスとテソブ パロディ漫画 シーズン3

2010年08月29日 00時21分26秒 | weblog

キョンスとテソブのドラマの場面をパロディ漫画にしてくれてます!

メチャメチャ面白いと言うか、上手い!!!

セリフが変えてある部分ももちろんありますが、ドラマの内容とあっている部分もあるし
こういう作品作れる人、尊敬です

二人の顔の写真も見事に使っているのが、またスゴイ!

ぜひぜひ、ご覧下さい。

コチラです!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (さんじぇ)
2010-08-30 12:38:20
naoさん

いつも ほんとうにありがとう

漫画・・・表情が余りにもぴったりマッチしていて

感動ものですね

こんなの作れちゃう人に 尊敬

こんなの教えてくれるnaoさんに 感謝
返信する
>さんじぇさん (nao)
2010-08-31 00:17:51
この漫画作れる人、尊敬ですよね!

上手すぎです。

コメント残してくださる、さんじぇさんに感謝です
返信する

コメントを投稿