カニ家族物語

出産を機にオーガニックに出会いました。
体に良いもの・ていねいで豊かな暮らしを目指しています(´▽`)

女っぷりをあげる

2006-12-21 | ★diet


松居和代さんお掃除隊を見た。
松居和代さん、凄いわぁ~尊敬するわ。
私も年末、徹底的に大掃除をやろう。
床にワックスかけて窓のサンまでやったるで。


今年は、部屋に風水を取り入れてみようと思う。

恋愛運重視で。

東西南北調べて家具の配置を変える。

恋愛運、最優先で。w


今度  買ってみよ(o ̄m ̄o)





ダイエットは今現在-1.6㌔

例え人が、こぅいぅ風に見えても

まだ我慢。 後-1.4㌔
アッ、でも明日忘年会だ(`ロ´;)

まぁ、カクテル2杯だけ飲もう。(´▽`)




最近、お風呂で昔読んでいた本を
半身浴しながらまた読み返してる。

斎藤薫さんの’綺麗の雑学’
なかなか面白いんです

さてと、お風呂入ってこよ~っと。


 コメントありがとうです
またお返事かきます♪♪

パン星人みれた?
文字の色が違う所をクリックしたら・・!?



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒャー♪ (アイアイ)
2006-12-21 22:22:15
最後のパグちゃん可愛い
私も見ましたーーー松居さんの大掃除!!!
最後のあのお笑いの人の部屋…すごいバクテリアと大腸菌の量
食事中だったので「おえ~~~~~」って言いながら家族で夕飯(笑)
週2は自分の部屋に掃除機かけるくらい掃除大好きな私ですが(あ,週2って少ないっけ・・・?)
明日,早速私も窓の桟と窓ガラスと,クーラー掃除します
返信する
Unknown (ラット)
2006-12-21 23:41:29
ブラマヨ吉田の風呂場、凄かったですねw
髪の毛がぐあーってw
僕も年末は大掃除します☆
部屋が少しホコリっぽいかも・・・
ウォーキングなどして頑張ってみては・・・☆
返信する
うちの親も (house)
2006-12-22 00:33:53
松居和代さんにハマッてるみたい。
マツイ棒とかいうのが家にあったw
オレはその番組見てないけどそんなにスゴイの?

ていうか-1.6㌔も減ったの?!
ペース早いねー。体調気を付けて!
オレもダイエット始めなきゃ・・・。

パン星人やたらウケたw
返信する
掃除 (>アイアイさん)
2006-12-23 20:44:15
あのブラマヨの部屋は凄かったね~
小杉の突っ込みがおもろかったw

週2回掃除機かけるんだ。
すごいねぇ。。
あたしは週末にお掃除です。

28日から年末休みなのでそこで徹底的にやります!
返信する
ww (>ラットさん)
2006-12-23 20:48:50
みんな見てたんだね。
あの松居さん凄いよね。
人の家のおトイレなのに素手で!( ̄□ ̄;)

ラット家も大掃除ですか。
掃除すると運気が上がるっていうから念入りにします
返信する
マツイ棒 (>houseッチ)
2006-12-23 20:57:16
家にあるなんて!!w
ママすごいね。本格的。

凄いよ。松居さん。tm家にも来てほしい!!

-1.6㌔減ったよ。
短期間で増えた体重はすぐ落としとかないと、
後々落ちにくくなるからね。

パン聖人オモロかった?
返信する
Unknown (サクラ)
2006-12-25 14:25:24
ダイエット順調だね
大掃除私も始めてるよ年末バタバタやるのが
嫌だから少しずつ初めて残すは
魔のキッチンとお風呂
掃除すると気持ちいよね~☆tmさんも頑張って
掃除ってかなりの運動量になってるからね
返信する
ダイエット (>サクラン)
2006-12-25 21:54:28
止まってきたよ・・
冬休みが怖ひ・・・

もぅ大掃除始めてるんだね。
主婦の鏡じゃん
あたしも冬休み、大掃除するぞ~!
返信する