カニ家族物語

出産を機にオーガニックに出会いました。
体に良いもの・ていねいで豊かな暮らしを目指しています(´▽`)

プレ友の頑張り

2009-05-19 | ★diary&クックパッド
昨日は友達3人でランチ

内1人が来月出産予定の子。

11㌔増って言ってたけど、顔や足も全然お肉ついてなくて
そんなもんなのか?と。

私、太ももマジヤバイんですけど(;´Д`A ```


建築士なので、お休みを取るのも難しいらしく、
腰痛を抱えながら、仕事頑張ってた。

座ってるだけでも辛いって。

朝から旦那さんのお弁当を作って、バリキャリママですわ。
話を聞いてると、その頑張り・奮闘振りに尊敬!

その点、オイラったら毎日のんびり過ごさせてもらってる・・。

もう少し旦那を支えなきゃね・・


最近、甘いものが物凄く食べたくなってダメ。

糖が出ないようにしないと~



今日はこれからママ友とお茶です

2人共1歳の子供がいるので、色々出産アドバイスもらってきます。


最新の画像もっと見る