私の日記

身の回りに起きたことをこのブログにとどめておきたいと思います。

昭和記念公園のコスモスです

2008-10-23 20:57:26 | 四季の花

盛りも過ぎたというので急ぎ昭和記念公園に行ってきました。
でも、まだまだ見ごろでした。
芝生に横になり花を愛でながらしばし「まどろみ」ました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昭和記念公園のコスモス (パピちゃん)
2008-10-24 14:50:51
joppariさん

綺麗なコスモスですね。その中でゆっくりと
まどろむ・・こんな贅沢があるでしょうか。旅行の動 公園の静 自由に人生をおくっていらしゃるとてもいい人生ですね。
返信する
昭和記念公園のコスモス (パピちゃん)
2008-10-24 14:52:03
joppariさん

綺麗なコスモスですね。その中でゆっくりと
まどろむ・・こんな贅沢があるでしょうか。旅行の動 公園の静 自由に人生をおくっていらしゃるとてもいい人生ですね。
返信する
昭和記念公園のコスモス (野の花)
2008-10-24 19:11:15
 joppariさん
コスモスの花はまだ沢山咲いて綺麗ですねー。
最近、テレビでも昭和記念公園が中継されているのを何度も見ました。
私も大好きな公園です。
四季折々に花を愛で、写真を撮り、心の洗濯に出かけます。
返信する

コメントを投稿