私の日記

身の回りに起きたことをこのブログにとどめておきたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神代植物園のバラフェスティバル (パピちゃん)
2008-10-19 18:56:30
joppariさん

何時も素敵な瞬間を捉えられて素敵です。美人のブルガリア人のお嬢さんを見られて良かったですね。バラよりも素敵でしたか?
返信する
神代植物園のバラフェスティバル (タイランド)
2008-10-20 15:51:50
一目見たときどこの国かと思いました。
神代寺の公園でもこんなことをしているのですね。可愛いお嬢さんたちで見ているだけで楽しくなりますね。若くなりたいですね。
返信する
神代植物園のバラフェステバル (野の花)
2008-10-21 16:41:04
 バラフェスバルにふさわしい華やかなお嬢さん達ですね。
ブルガリアの女性の笑顔がお母さんのような優しさで素敵です。
返信する
薔薇フェスタ (joppari)
2008-10-23 21:03:09
パピちゃん タイランドさん  野の花さん
コメント有難うございました。
美しいものをみると、花であれ、人であれすぐカメラを向けたくなります。
折があれば、ぜひバラフェスタにお出かけください
返信する

コメントを投稿