私の日記

身の回りに起きたことをこのブログにとどめておきたいと思います。

スイスの旅

2008-08-21 12:30:20 | 今日の出来事
8月8日から19日まで、スイスを旅してきました。
世界遺産に登録された中世の諸都市で旅行者も少ない静かな旅でした。
宿泊したルツェルン湖畔「フィッナウ」の眺めです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイスの旅 (野の花)
2008-08-21 15:44:39
jopariさん

スイスの世界遺産、ルシェルン湖畔「フィッナウ」ですか?
本当に美しいところですね。
素晴らしいところに宿泊して、ゆっくり旅をされて、ますますお元気になられたことと思います。
これから、沢山の写真を見せてください   楽しみに待っています。
返信する
スイスの旅 (パピちゃん)
2008-08-22 20:25:09
joppariさん

お元気ですね。スイスは本当に美しい所ですね。きっと心を癒される旅だったことでしょう。山の中の湖、大好きなロケーションです。沢山のお写真を撮られたことと思います。
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿