私の日記

身の回りに起きたことをこのブログにとどめておきたいと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
汐留イルミネーション (タイランド)
2008-12-24 19:07:00
女学校時代に屋上からタワーを下から作っているのが丸見えでした。出来上がったら見に行こうと友達と話していました。一度だけ行きましたが沢山の人で上まで登れませんでした。それからは一度も行っていません。あれから50年たったのですね。
返信する
汐留イルミネーション (パピちゃん)
2008-12-24 20:25:09
 
 joppariさん

本当に大忙しの1日でしたね。暮れなのでお体を
大切に。
私は転勤で東京に来た時に始めて見ました。
それっきりですね。もう50年も経ったのですね。
テレビで拝見しますが、ライトアップで綺麗ですね。
返信する
東京タワー50周年 (野の花)
2008-12-25 20:02:18
東京タワーも50歳ですか?
若かりし頃、おのぼりさんの私は彼に連れて行ってもらい東京を上から眺めました。
そして、3人の子供たちと何度か・・・。
今はライトアップされて綺麗ですね。
それにしてもイルミネーションの掛け持ち・・・じょっぱりさんお元気ですねー。
返信する

コメントを投稿