私の日記

身の回りに起きたことをこのブログにとどめておきたいと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイスの旅 (パピちゃん)
2008-08-28 19:47:22
joppariさん

美しい街並みを見せていただき、心がホッと
します。沢山写真を撮られ想い出が増えましたね。こちらも思わず行った気持ちになります。
返信する
楽しい旅でした (joppari)
2008-08-31 22:31:54
バビちゃん
コメント有難うございました。
思いつくままに撮った写真です。これからもご笑覧くださいますと幸いです。
返信する
スイスの旅 (野の花)
2008-09-01 14:37:17
美しい山あり、湖あり、観光船の浮かぶ運河、木組みの家々が建ち並ぶ中世の美しい街並み観光。
そこにゆっくり泊まって・・・、贅沢で最高のご旅行を楽しまれて、良かったですねー。
美しい世界遺産を訪ねるのはjoppariさんの元気の源ですね。  
東京では夏バテ~~ 暑くて動けませんでした~。
これからも、旅行気分、味わわせてください。
返信する

コメントを投稿