栄養士 ちよたの雑食日記♪

ブログ開設♪ 食べ物、買い物、英会話、ダイエットの事など・・3日坊主にならないかな?

ダイエットでもしようかなー

2007-05-19 18:08:14 | Weblog
前々から、気になっていたが・・・



大食いの彼氏と外食すると

彼はいつも大盛を注文する

そして食事が運ばれて来ると・・・



ほとんどの人が、私の前にその大盛ご飯を置いて行く


彼はガリガリだし

私は少しぽっちゃりしている・・・

太り気味・・・

あぁーそーさ、太っているとも

何が悪い


悔しいから、少しダイエットでもしようかな???



最近ドラッグストアーなどで良く見かける、ダイエットシェイクってどうなの?

通販で化粧品などを扱う「オルビス」がダイエット用シェイクを、7月末まで普段より安売りしている


どなたか試したこと無いの?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿