栄養士 ちよたの雑食日記♪

ブログ開設♪ 食べ物、買い物、英会話、ダイエットの事など・・3日坊主にならないかな?

婚活成功を願い、箱根神社のパワースポットへ

2013-02-18 17:03:27 | Weblog
ただ今ちよたは三十路半ば・・・
うぅ~ん・・・ついに後半戦へ突入

最近思う事
やはり若いこの方が人気が有るのよね~きっと・・・
どう思います!?皆さん・・・


そこで今年こそ婚活成功を願い・・・
神頼み


昨日箱根に泊まりに行ったのですが
偶然にテレビで箱根旅をやっていて、北陽と大久保が色々と食べたり、温泉に入ったりとやっていた
その中に箱根神社で縁結びなんてやっていたもんだから・・・

これは行くしかない
と、今日雨の中傘も持たずに行ってきたしだいです


実は昨年行ったんですが・・・
本殿だけお参りしただけで、九頭竜神社の方は行かなかったんです
だからいけないのかな~なんて


箱根神社は金運アップのパワースポットらしいです
箱根神社には金運・転機が欲しい人の他に
勝負ごと・交通安全・仕事運アップ・開運厄除の祈願にも向いているそうです


九頭龍神社の新宮は2000年に境内に建てられたらしく、本殿の隣!?にひっそりと有りました
こちらは恋愛運アップ・縁結びのパワースポットだそうです
こちらで願掛けをして来ました・・・と言うか、こちらでも・・・
お手水にも龍が・・・


その帰りには安産杉も早々と見てきました





帰りがけに大久保が買ったのと同じ縁結びのお守りを買ってきました
昨日のテレビを見たのか、女の子達が買っていました
その中で買うのは少し恥ずかしかったですけど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿