栄養士 ちよたの雑食日記♪

ブログ開設♪ 食べ物、買い物、英会話、ダイエットの事など・・3日坊主にならないかな?

日帰り旅行のついでに婚活もして来ました!婚活ツアー初参加

2013-02-21 22:38:09 | Weblog
三十路半ばで女性職場なので、仕事関係でも出会いの無い私
しかも最近は遊んでくれる友達も少なくなってきて・・・
なにか面白いこと無いかな~、いいこと無いかな~なんて思う毎日


そんな時旅ゴハンさんのブログで婚活ツアーを知りました
「パワースポットの三島大社とみかん狩り」と言うツアーを発見
パワースポットも行けて、みかんも食べて、しかも婚活まで出来る
早速参加してみました


ネットで申し込むと、3日以内に旅行代金を振り込んでくださいと言われます
数日後に申込用紙、プロフィール用紙、ツアー詳細などが送られてきて
それらを記入して当日身分証明するものを持ってゆきます

ツアー前日に電話がかかって来て「明日のツアーなんですが、テレビの取材が入ったのでクルーが1日同行します。勿論顔などは映しませんから、ご安心ください」って・・・
テレビ!!聞いてないよ~
今更ながら行きたくないんですけどと思いながらもキャンセルを言い出せず・・・
モヤモヤしながらも参加しました

行きのバス内で男性全員と1対1でお見合い?
ただ・・・山道を通ったので気分が悪くなる子達が続出、プロフィール見ながらだったからかな~

その後お昼を食べて、みかん狩り
私はみかんって普通のみかんだと思っていたんだが・・・季節の関係上、夏みかん!?大きくて皮の固いやつでした
でも、1人1個もいで2種類あったのでみんなで分けながら食べて楽しかったです
園内であまり食べられなかったからか、普通のみかんのお土産を貰いました


その後三島大社に到着
2月3日だったので節分の豆まきが有ったのですが、「4時から豆まきが有ります」と言われていたのですが、祝詞とか有ったので集合時間に間に合わず・・・
結局見ることは出来ませんでした
よく見たら三島大社って・・・
商売繁盛・仕事運アップ・厄除け・安定などのご利益で、縁結びとか恋愛運じゃ無いじゃん
ちょっと失敗だったか!?
まっ、バスの中でお茶やお菓子が出たし、なんだか遠足みたいで楽しかったからいいか
結局今回もダメでしたが、思っていた以上に楽しめたのかな~と思っています

ちなみに・・・今週の24日日曜日のスクール革命で放送されるんだって
知り合いが見ませんように


旅ゴハンHP
婚活ツアーの他にも、婚活パーティー情報も有りました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと (旅ゴハン)
2013-03-12 10:23:51
こんにちは。いつの間に
婚活ツアーが記事になってる!!
リンクありがと~。
ぜひTBも送ってください!
カップル成立・・は残念でした。
駄目だよー!!
楽しかったからイイやは駄目です!!
今年こそはぜひぜひご縁がありますようにお祈りしています。
返信する
Unknown (ちよた)
2013-03-12 19:52:22
正直どうでもいいやって思ってしまう事もあるんですよ
激励ありがとうございます
今年こそは何とかしたいと・・・あぁ~ストレスで食べまくり
体重も5k増えましたよ


そうそう・・・いとうあさこと同じ箱根神社のお守りも買ってきましたよ~
返信する

コメントを投稿