栄養士 ちよたの雑食日記♪

ブログ開設♪ 食べ物、買い物、英会話、ダイエットの事など・・3日坊主にならないかな?

スーパーヴァームのゼリータイプで婚活ゴルフ!

2011-11-30 20:43:22 | Weblog
この前行ったゴルフ場ですごいイベントを見つけた

ゴルフをしながら婚活も出来る優れもの



まず男女2名づつでラウンド、その後パーティーがあるらしい

ちょっと前にゴルフを習い始めた私

友達もやらないから、なかなかゴルフ場にも行けず・・・


しかし婚活ならば話は別

お一人様当たり前

頑張るぞ~


しかし・・・心配事が・・・

マナーもそうなのだが・・・


体力が・・・



そこでゴルフスクールに売っていた「スーパーヴァームのゼリータイプ」を試しに買ってみた

スクールは1時間・・・かなり熱くなって、汗も出てきたがこれでゴルフは出来るか


そんな時舞い込んできた、ゴルフの誘い試すチャンス

試しに飲んでからラウンドした

その日は朝早かったから、かなり冷えていた

しかしすぐに熱くなり、汗も・・・そして何より走り回っても体が軽い気が

それなりの結果を出す事が出来ました

終わった後もあまり疲れた気がしなかったし



後は本番頑張るのみ





「独自の17種類のアミノ酸素材V.A.A.M.3,000mgに、コエンザイムQ10 と L-カルニチン をプラスしたスーパーヴァームのゼリータイプです。1個でスーパーヴァーム1本に相当。食べ応えのある大容量240gで、長時間のスポーツや早朝・会社帰りのトレーニングをサポートします。爽やかなパイナップル味」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿