栄養士 ちよたの雑食日記♪

ブログ開設♪ 食べ物、買い物、英会話、ダイエットの事など・・3日坊主にならないかな?

たったの2粒で、楽してダイエット!?

2011-06-29 19:55:01 | Weblog
最近ヨガやゴルフ会社帰りの30分ウォーキングなど色々と運動!?を始めてみたが・・・

堕落した私にはなかなか厳しく・・・

今までの運動不足がたたり、多少の運動くらいでは汗が掻けない

それでも少しは出るようになったんだけどね・・・

まだ他の人より少ない・・・


汗が出ないと体重も落ちないのか

これまたなかなか減ってこない


そこで見つけた


SBIアラプロモ株式会社 から出ている 「ナチュアラ BCAA」

こちらの商品は最近良く耳にするBCAA(必須アミノ酸であるバリン、ロイシン、イソロイシン)とALA(5-アミノレブリン酸)が入っている


なので・・・効率よく燃えるカラダにしてくれるらしい




こちら1日の目安量がたったの1~3粒


とりあえずヨガの前に2粒飲んでやってみた

ホットヨガだからいつも汗が大量に出るので、よく判らなかった

しかしいつもよりも体が楽だったような・・・


次にゴルフ教室で試そうと思い、会社帰りに1粒飲み40分くらい歩いて教室まで行き、もう1粒飲みゴルフレッスンをした

いつもの帰り道だが、いつも以上に熱い脇汗もすごい

ゴルフ教室でも汗も掻かないのに、ここでも汗がにじんで来た


最後に仕事に行く前に1粒飲んでみた・・・

行きは歩き10分電車バスの後、2分くらいの階段上りなのだが、職場に着いたら汗だくでした

仕事していても汗かきかき


その日の気温なども有ると思うが、飲んだほうがやはり汗が出ます


もしかしたら夏には、今度こそ・・・

ナチュアラ BCAA



最新の画像もっと見る

コメントを投稿