栄養士 ちよたの雑食日記♪

ブログ開設♪ 食べ物、買い物、英会話、ダイエットの事など・・3日坊主にならないかな?

重い腰を上げて、始めてみます

2007-05-20 20:44:28 | Weblog
太り気味の為

ダイエットすることにした


しかし軟弱物の為

スポーツ嫌い
我慢もあまりしたくない
普段の生活変えたくない


って、本当にやる気あるのか



前々から気になっていた「ダイエットシェイク」

ついに、通販で購入してみた

          オルビス・プチシェイク



今なら、少しだけ安く買える為3個買った





種類は7種類
  ・フレッシュストロべりー
  ・ミックスピーチ
  ・パイン&マンゴー
  ・ミックスベリー
  ・オレンジシトラス
  ・みつりんご
  ・まろやかバナナ

「まろやかバナナ味」が新しく出たので新味発売記念特価らしい



1箱に7個入っていて(同じ味)1300円

高いような気もしたが、ドラッグストアーなどではもっと高い

それに何より、1日一食これに変えるだけでいいらしい


いいじゃないの

いつまで続くか分からないけどやってみましょ




ランキング参加していますにほんブログ村 ダイエットブログ 食事制限ダイエットへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旅ごはん)
2007-05-20 22:19:30
おおっ すげぇ。
それ美味しいの?ナニ味?
1食200円くらいなら、ダイエット食品としては安いのかなぁ。
ダイエットがんばれ♪
返信する
Unknown (ちよた)
2007-05-20 22:33:53
ストロべりー・ピーチ・パイン&マンゴー・ミックスベリー・オレンジシトラス・みつりんご・バナナの7種類
返信する

コメントを投稿