栄養士 ちよたの雑食日記♪

ブログ開設♪ 食べ物、買い物、英会話、ダイエットの事など・・3日坊主にならないかな?

女性の為のプロテインバー

2010-10-29 23:13:04 | Weblog
毎年夏になると必ず(多かれ少なかれ)夏痩せしていた

しかし今年の夏に限り、あんなに暑かったのに全く減らなかった


ダイエットなんか忘れてたし・・・


しかしこのブヨブヨ加減は犯罪です


そこでヨガを習い始めました

それが8月の終わり頃の出来事(しかもスチームと暖房で温かい部屋でやるの)
もともと冷え性で、汗もあまりかかない体質だったので

ダイエットと体質改善、更に運動不足解消出来ていいかも

など考えていた




「始まる前2時間、後1時間は食事をなるべくしないように」って言われちゃった

って事は食べる時間がほとんど無い


仕事終わってから行ったとして、8時にヨガが終わたとしても9時までご飯が食べられない

9時から食べるとすぐに寝るような感じだから、これもダメだよね


ではやる前にと思っても、7時からだと2時間前だから5時

仕事終わってすぐに食べなきゃ間に合わない職場で夕飯食べるのはちょっと



そんな時モラタメで見つけたのが、株式会社ドームから新発売の「DNS woman ソイフィットプロテインバー」


これなら仕事帰りに、歩きながら食べてもそんなにおかしくない
それに「プロテインバー」ってだけあってたんぱく質がたっぷり


この会社「女性の為の本格派スポーツサプリメントブランド」だそうで、スポーツ派ではないが・・・なんだか気になる

だって1本当たり154Kcalなのに10・5gもたんぱく質が摂れるし、最近注目の葉酸も112μg入っている


カルシウム(650mg)、マグネシウム(300mg)、鉄分(14mg)はなんと約1日分、女性は鉄分は特に不足しがちだから嬉しいよね

もちろん他にも10種類のビタミンを1食分入っている

DNS woman ソイフィットプロテインバー
の詳しい情報はこちら




色々ダイエット食品などの バー を食べた事があるが、「DNS woman ソイフィットプロテインバー」はちょっと大きめな感じ

しかし見た目が、「おこし」みたいでかなり硬そう

しかもそれなりの厚みがある

噛めるかしらと思ったら、柔らかいパフみたいでした


味はソイバーなので黄粉の様な味が少しして、中にはレーズンとクランベリーが入っていて甘酸っぱい味が見え隠れしていた

甘さも程よく、1本でかなりお腹が膨れた気がする



しかしヨガやるとお腹すくんだよね

やせる事を期待し、がんばるぞ


 モラタメとは無料でモラえる、小額でタメせるサイト

11月2日まで「株式会社ドーム DNS woman ソイフィットプロテインバー」6本セット が735円でタメせる
普通に買うと1,578円もするらしいから、是非この機会に試してみては


にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿