栄養士 ちよたの雑食日記♪

ブログ開設♪ 食べ物、買い物、英会話、ダイエットの事など・・3日坊主にならないかな?

DHCのすべすべサンプルセット

2009-01-15 20:55:05 | Weblog
先日モラタメでDHCのすべすべセットのサンプルをもらいました

薬用ディープクレンジングオイル

マイルドソープ

薬用マイルドローション

オリーブバージンオイル

    の4種類が入っていた


クレンジングはやはりオイルだと良く落ちますね、オリーブバージンオイルをベースに、ローズマリーなどを配合しているので肌に優しい


マイルドソープは石鹸なのに、洗い上がりはあまり突っ張らない
マイルドと名が付くだけの事はある

ローションは薬用と付くだけ有って、ビタミンが豊富で潤い効果の高い植物エキスがたっぷり入っていて、あの憎き毛穴を引き締める効果もあるらしい


そして私の一押しオリーブバージンオイル

値段は1番高いよね 30MLで4725円

でもこれは1滴でいいの だからかなり使えると思う

油なのに以外と伸びるの、もちろん乾燥から守ってくれる

それだけじゃない紫外線からも守ってくれるんだって

さらにニキビにの先端に1滴付けると、皮脂の排泄をスムーズにし悪化を予防してくれるらしい

出しすぎて余ったオイルを、髪に付けてみた

痛んでバサバサの私の髪がテカテカに

かなり落ち着いてますすばらしい



今なら「DHCローズビューティー&ディープクレンジングオイル サンプルキット」がもらえるチャンスも

DHCのHP


にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿