Deep City 横須賀

横須賀市の地域ガイドブログ 観光やグルメ&おいしい!おすすめのお店紹介 ニュースやイベント基地情報も

★更新情報★

2006-07-29 | 管理用
かねてからやりたかった、横須賀のイベントカレンダーを作りました(左サイドバー)
その名も「よこすカレンダー」 !!!
このべたなネーミング、すでに使用している人がいるかもしれませんね
なるべく多くの方に参考になるようにピックアップしていきたいと思います。
ただ、私一人で情報収集しておりますので、何かのイベントが抜けていたり、日にちが違っていたり、とミスもあるかもしれません。
お気づきの点がございましたら、ご連絡いただけると嬉しいです。
新しいイベントが分かり次第随時UPしていきます。
イベントチェックにご活用くださいませ。

←おおっ!こりゃあいい!という方、そこまでやるか?!という方も、ポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいです! ()
2006-07-29 21:44:00
物凄くいいです

これは出かける前にチェックですね、

知ってそうで知らない事は多いので、

行けるイベント探して

行ってみようと思います!!
返信する
柊さんへ (MILE-TETSU)
2006-07-30 00:08:01
こんばんは、柊さん!

前々からこんな横須賀のイベント情報みたいなカレンダーをブログで出来ないか考えてました。

とりあえず完成です。

追加情報が入り次第どんどんとUPしていきますので、何かと参考にしていただければ嬉しいです!



作ってはみたけれども、皆さんの反応が分からなかったので、コメントいただけて本当に嬉しいです!ありがとうございます!

おすすめのイベントとかもございましたら教えてくださいね♪
返信する

コメントを投稿