Deep City 横須賀

横須賀市の地域ガイドブログ 観光やグルメ&おいしい!おすすめのお店紹介 ニュースやイベント基地情報も

★横須賀の夜景★米海軍横須賀基地★

2008-06-16 | ◆米海軍・自衛隊
先日知人宅に訪問した時に、普段は見ることの出来ない場所からの
ベース(米海軍横須賀基地)を見ることができました。
日本の街の夜景とはどこか雰囲気の違う、ベースならではの夜景をお届けします。


CPOクラブ、ドライドック方面。



横須賀海軍鎮守府のあった建物も昼間見るのとはまた違った雰囲気です。


いつもありがとうございます。




★フォトギャラリー~横須賀の夜景~★


Deep City 横須賀 TOPへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-16 22:35:06
TETSUさん
めっちゃ・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ
夜景がこんなに綺麗に撮れるのに、今まで昼の写真ばかりじゃありませんでした?
って言っても、最近の写真しか知りませんが。

マジでいいです。綺麗です。
横須賀もTETSUさんの腕にかかれば、何処にも負けない風景(夜景)に変わりますね♡

それにしてもベースの夜景がこんなに綺麗とは・・・

うっとりぃ~~~~
返信する
Unknownさんへ (TETSU)
2008-06-18 13:45:18
こんにちは!
そうですね。。。最近は「夜景」はすっかりご無沙汰していました。
カメラを買い換えた当初はよく撮りに行っていました。
今回こうして嬉しいコメントをいただけましたので、
また横須賀の夜景を撮りに出かけたいと思います。
夜景って不思議な魅力がありますよね。
これからも宜しくお願いします。
コメントありがとうございます!
返信する

コメントを投稿