Deep City 横須賀

横須賀市の地域ガイドブログ 観光やグルメ&おいしい!おすすめのお店紹介 ニュースやイベント基地情報も

★夜景~中央公園~★

2007-09-09 | ◆横須賀中央
夜景を見に行こうと、中央公園に行ってきました。


手前、建物の奥が海。さらに奥の光は千葉、房総半島。
さすがに無人島“猿島”は真っ黒。



こちらは横浜方面を。



「平和のモニュメント」も夜に見るとちょっと怖い?



関連サイト
中央公園昼の景色&桜は→こちら



最後にこちらをポチッとしていただけたら嬉しいです。
とても励みになります。ありがとうございます。





★フォトギャラリー~横須賀の夜景~★


Deep City 横須賀 TOPへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2007-09-11 00:30:54
ここ 夜だとめっちゃ怖くないですか!?

前に人を探しに夜行ったのですが 暗くて怖くて引き返しちゃいました

ホームレスの人とかはいなくなって キレイになったみたいですけど
返信する
ななさんへ (TETSU)
2007-09-12 01:16:02
こんばんは、ななさん!
やっぱり、深夜の中央公園は人もいなく、ちょっと怖かったです・・・
特に公園に入るまでが、なかなかの雰囲気ですよね。
ただ公園に入ってしまえば、眺めは素晴らしく、しばし時を忘れて物思いにふけるのにはいい場所でした。
夕方なんかもいいかもしれませんね。
コメントありがとうございます!

返信する

コメントを投稿