Deep City 横須賀

横須賀市の地域ガイドブログ 観光やグルメ&おいしい!おすすめのお店紹介 ニュースやイベント基地情報も

★横須賀桜めぐり ~中央公園~★

2007-03-30 | ◆横須賀中央
天気の良かった昨日、いろいろな場所を桜めぐりしました。その中のひとつ、「中央公園」です。
深田台の高台にあるこの公園は、なんと言いましても眺めが素晴らしい!

すべての画像はクリックで拡大します。(撮影2007.3.29)



 
桜の数はさほど多くはありませんが、横須賀の市街を眼下に、海と猿島を眺めながら
花見のできるこの場所は、“横須賀”を満喫することができる場所です。





いかがですか?この眺め!中央には猿島が見えます。



関連サイト

こよなく夜景を愛する人へ→横須賀中央公園


最後にポチッとしていただけたら嬉しいです。


ここ「中央公園」は横須賀風物百選にも選ばれています。今回は桜情報だけ急いでUPしましたが、後日追記します。


「Deep City 横須賀」TOPへ

横須賀の桜特集へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2007-03-30 22:48:33
いろいろな場所みに行かれてますね、
あっという間に咲いて、
あっという間に散る花だから、
いける時間があれば自分もまわって来たいところです。

桜と猿島のショット、いいですね!
返信する
柊さんへ (TETSU)
2007-03-31 03:06:00
こんばんは、柊さん!
本当に桜を楽しめる期間って短いですよね。
今年は空いた時間に少しでも!と、いろいろ回ってみてます。
初めて行く場所も多く、どこも桜が素晴らしくきれいで、多少無理をしてでも行って良かったと思えます。

桜と猿島の写真、いいですよね?!結構私も気に入ってます。
私の場合は「数撃ちゃ当たる」で、たまにこんなのも撮れたりします。
柊さんがお花見される時も天気がいいといいですね。
コメントありがとうございます!
返信する

コメントを投稿