猫・金魚・レザークラフト

人間一人、猫六匹
金魚(ピンポンパール、琉金、黄金魚、東錦、らんちゅう)
レザークラフト、小物ばかり

お知らせ?

2011年02月08日 | 日記
長文の記事の後ですがまた更新。

最近TW記事を書いていません。
TW記事を目当て・・・というか期待というか・・・の方にごめんなさいです。

先月インフルでへばっていた時に、
横になりながらでも出来るポケモンをずっとやっていました。
そして今も継続中だったります・・・;

いやぁ~・・・正直ここまでハマるとは思っていなかったのですが、
固体値の厳選や努力値の配分調整などが理解しつつあって楽しいです。
忙しかったとは言え、
昼休みや就業時間終了後の気分転換などで、
会社でも出来てしまったのがいけなかったかも;

とりあえず今週は忙しくなる前と同じくらいの帰宅時間になると思うので、
TWの方にはインしようと思っています。
ただ・・・今TWってイベント何かやっているんだろうか・・・。
さっぱりわからん;

今日だとか平日にインしてもやることが決まっているので、
すぐに更新はしないと思います。
とりあえずTW関連の更新は13日になります。

TW関係でない方も、更新してないのに足を運んで下さってありがとうございます。
何かネタでも出来たら更新しますb


最新の画像もっと見る

コメントを投稿