猫・金魚・レザークラフト

人間一人、猫六匹
金魚(ピンポンパール、琉金、黄金魚、東錦、らんちゅう)
レザークラフト、小物ばかり

久しぶりにちゃんと狩りした

2011年02月13日 | TW
こんばんは。

いつぶりだろう・・・
すごく久しぶりにちゃんとした狩りをした気がします。
今日はシベでずっと狩りをしていました。
途中Lv145になり再フリなどをして、
充実したTW、休日になりました。

毎度の如く再フリ前のSSを撮り忘れました;
再フリシミュは
LV:145 STAB 62 HACK 62 INT 1 DEF 41 MR 1 DEX 164 AGI 140
でしたが、Aが-1になってしまいA139でした。

再フリは得意じゃないのですごく適当ではありますが、
酷寒?・3や混乱・8で必中し、防具をオリエからプンシに変えたので、
それなりに避けられてダメも事故死がない程度になりました。
ついでに今回はLv135の棒・コンタス?に変更しました。

火力に関しては特に変わっていないと思います。
ステSで20近く減り、武器でSHが多少上がっただけです。
プラマイゼロってところだろうと思います。

なんだかんだでLv151まで上げましたが、
やはりレアがいいところは混んでいるようですね;
酷寒ではモナ、サイフ持ちのルシやボリ、あとはBOTがいました。
混乱の方では覚醒湯気を出したマキシやシベ、テチ、
モナ持ちのナヤがいてちょっと鬱陶しかったですね;

混乱はエデルの記憶を出すMOBがいるので仕方がないような気もしますが、
もう少し適正Lvで狩っている人に気を遣って欲しいものです。
そんな自分は覚醒キャラで狩ろうと思えば狩れますが、
格下の狩り場では、いくら与ダメが出ようがつまらないので、
育成ついでに狩るのが好きですね。

こういう時によく思うのですが、
もう少しレア配分というものを考えたほうがいいんじゃないかと思うんですよね;
Lv240の武器材料なんだから、影の塔の上の方のMOBからにして、
個数が結構必要だからレアが出る確率をもっと高くするとかさ・・・。
ま、どうでもいいか。

それで久しぶりにTWをやっていて思ったのですが、
約1ヶ月近くインしなかったのに、何一つ変わらないゲームなんだなぁ・・・と。
変わったことと言えばサーバー選択画面の「とても快適」を
かなり久しぶりに見たなぁ~ってことくらいですかね。
それ程アカウントハックなるものが多いんでしょうか・・・。

インしない間にフレのキャラともLvが離れてしまったし、
今後はちびちびと・・・ゆっくりとやっていこうと思っています。

話は変わりますが、前の記事で11日にAT限定解除の為
教習所に申し込みに行くと書いたのですが・・・行ってません。
というのも、まーた兄の悪いクセが出まして・・・
「うーん・・・月4万以内に収まらないならなぁ」とか
「勝手な目標だけど、今年は100万貯めようと思ってるんだよね」とか・・・
いちいち迷うならこっちに話を振るな!っての・・・;

兄は悪く言えば優柔不断。よく言えば慎重派ってところです。
自分は逆で欲しかったら買うb
後のことは後でどうにかする・・・というタイプです。
買った後にお金が足りなくて、生活に支障が出るのであれば
少し長い休みだとかを利用してバイトでもなんでもすればいいんです。

こういう中古の契約だとかっていうのは、
欲しいものが「現品限り」なのであれやこれやと考えているうちになくなっちゃうんですよ。
特に今回は限定車の中古の中で、なるべく程度のいいものを・・・と考えているので、
勢いというのはすごく大事だと思ってます。

買う前の悩みなんて些細なもの・・・
買った後に自分の好きな時間、好きな場所にすぐに行けて
いい思い出が作れるならいいと思ってるんですが、
どうも兄は違うようです。
まぁ人それぞれだしいいんですけど、
最低限コレを買う!って決めてから話を振って欲しかった・・・。
このままだと車を買う話は流れますねorz

でもAT限定解除は楽しそうだしやってみたいな・・・。
兄には内緒でねw
しかし5万くらいかかるとなると、猫共のもしもの時ようの貯金を崩さなければいけない;
・・・自分用の貯金はないのに、猫共用はあるっていうねww
だってさ・・・予防接種を1年に一回受けなくちゃいけなくて、
それに3万はかかるし、健康診断もしなくちゃいけないし、
それ以外になにかあったら、いくらかかるかわからないから・・・。

それに今は、キャットタワーの自作をしようと思ってて
材料費関係の分で節約してるし・・・
ま、仕方がないけどまた今度になりそうですね、限定解除は・・・。

また忙しくなりそうなので更新が出来なくなると思います。
・・・今月決算の会社が1社の来月決算の会社が1社と、
今月出しの会社が2社の・・・あははwちょっと死ねるかもしれないw
ですが、なるべく更新するようにします。

それでは、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿