ちっぷのお気楽な毎日

毎日ぽけぇ~としているお気楽なちっぷの日常です

ハワイアンパンケーキを食べに・・・

2016年01月19日 | お出かけ
今日は旦那のお誕生日です。

「何が食べたい???」と訊いたら

(以前から行きたいと言っていた)ハワイアンパンケーキ
(旦那の大好物)ケンタッキーフライドチキン



まぁね、本人が良いというなら良いんですけど。
ケンタッキーフライドチキンってお誕生日でなく
ても、いつでも食べれますよね???

でも・・・本人はそれが良いって・・・

そんなワケで、ひとまずハワイアンパンケーキの
お店に行きました。実はこのお店、ちっぷも前
から気になっていました。


季節限定の「さくさくリンゴパンケーキ」


ストロベリーパンケーキ

何もしらずに1人1皿注文しました。
出てきてビックリ・・・超デッカイ!!!



ウワサ通り ふわっふわ
とっても美味しいパンケーキでした。

でも・・・大きすぎて・・・



ごめんなさい、全部食べ切れませんでした。
今度行くときは2~3人で1皿でちょうど良いかも。


行ったお店はコチラ
Merengue  http://merengue-hawaii.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿