ちっぷのお気楽な毎日

毎日ぽけぇ~としているお気楽なちっぷの日常です

本日の予告

2009年02月24日 | 日記

今日はふだん見ないテレビ番組を見てます。

「誰も知らない泣ける歌」

なんと!!来週、この番組に樋口了一さんの「手紙」が
とりあげられるのですよ。うわぁ~ ついに全国!!
で、今週は少し早いのですが「予告」で少しだけ流れる
というので番組がはじまる9時からテレビの前でスタンバイ。

ひろが録画予約をしてくれているのですが・・・気が気じゃ
なくてお風呂にも入らずに見てますよ。
(つうか、予告は番組の最後じゃん???)
ひろのほうはといえば、少し早めにお風呂に入ってしまって
テレビの前でスタンバイ。この辺りがちっぷとは違うトコ。

って・・・

あ?あ?あ?

番組、終わったよ

樋口さんの予告、なかったよ???

うそぉっ~~~


「予告があるって・・・確かな情報だったの?」
「いや、来週の放送だから予告があるかな~と・・・」

 なんだ そーゆーコトかい  

予告が流れる、というのはたんなる「ひろの予想」でした

来週まで・・・待ち遠しいなぁ~。
お時間が合う方はぜひ来週、お聴きくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿