ちっぷのお気楽な毎日

毎日ぽけぇ~としているお気楽なちっぷの日常です

岡山のワンコ

2009年02月24日 | DOG LIFE
あっという間に2月も終わりですね。
会社に行くのもあと3日となってしまいました。
なんだか、朝ゆっくり寝れるのがうれしいような・・・
会社に行かなくてよくなることが寂しいような・・・
ちょっぴりフクザツな気分です。

そんな会社なんですが・・・

製品を作っている工場が岡山にあります。
で、頻繁にメールや電話でやりとりをしている方の
おうちでもワンコを2匹、飼っていらっしゃるという
ので写真を送ってもらいましたよ



キャバリアキングチャールズ・スパニエル
ティンカーベル(白いコ)とウェンディー(茶色いコ)

ウエンディーちゃんが上目使いにジロっとカメラ目線の
表情がなんともいえないかわいぃ~。
名前でわかるとおり2匹とも女の子です・・・が、ケンかは
激しいんだとか

まぁ、まぁ、ウチでもみるくのほうが「つおい」ですし。


ちょっとぅ!!なんか、あたちのことウワサしてなぁい???
あ・・・ 聞こえてます???



キャバリアを飼っている、という話はよく聞きますが
ドッグランなどで遊ばせている方は少ないのかな?
あまり見かけないような気がします。

岡山・・・熊本帰省のときに通過はしますが、なじみのない
土地でございます。
次回の帰省、とはいいませんがいつか帰省のおりに岡山に
立ち寄ってぜひティンカーベルちゃんとウェンディーちゃんに
お目にかかりたいものです~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (DIC)
2009-02-25 11:47:56
長いようで、あっという間の1年5ヶ月でしたね。何となく、初期の頃などが思い出され、懐かしいです。
本当にお疲れ様でした。ちっぷさんには、大変な時も嫌な顔一つせずに本当に色々助けて頂きました。ありがとうございました。
岡山(のお犬さん?)にも親近感を持って頂いたようで、何だか嬉しいです。
是非、熊本の途中でお寄りになって下さい。
残り2日間となりますが、よろしくお願いします。
返信する
□DICさん□ (ちっぷ)
2009-02-26 22:12:22
本当に・・・1年5ヶ月もお世話になったんですね。
こちらこそいろいろと教えていただいたり、失敗を
フォローしていただいて、おかげでなんとか大きな
事件(?)をおこすことなく、明日の最終日を
迎えようとしています。

みなさんにもよろしくお伝えください。

ありがとうございました。
あと1日、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿