ちっぷのお気楽な毎日

毎日ぽけぇ~としているお気楽なちっぷの日常です

お散歩

2010年08月12日 | お出かけ
吉良吉田には姪っ子1号、2号、3号がおまちかね。
本当は海水浴に行く予定でしたが台風4号の影響で
朝から土砂降り。

しかし・・・子供たちのパワーはすごいですね。

午後になって雨があがりました。
海水浴は無理だけど、海までお散歩に出かけました。






狭い路地を抜けて・・・



田んぼの横をひたすら歩き・・・



馬小屋の横を通り過ぎて・・・






海に到着!!
貝やカニをつかまえて遊びました。

姪っ子たちも夢中です。

夢中になっちゃうと・・・お約束は・・・忘れちゃうもの。



あぁぁぁぁ・・・やっぱり波打ち際だけでは物足りないっ!
今日は海には入らないお約束
最初っからそんなお約束は守れるハズないと思ってました
ちょうど引潮の時間だったので助かりましたけど・・・



泥んこになりました






仕方がないよね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿