ちっぷのお気楽な毎日

毎日ぽけぇ~としているお気楽なちっぷの日常です

海水浴

2010年08月13日 | お出かけ
今日は朝からどんより曇り空。
昨日はお天気がよくなかったので今日は波が高いのでは
と少し心配でしたが・・・とりあえず海水浴へ。

心配するほど波も高くなくホッとしました。

今年はなんと!!
毎年仕事が忙しく、お休みがとれなかった弟が急に仕事が
なくなったとおうちでお留守番していた姪っ子4号を連れて
急遽、やってきました!!



初登場!!ちっぷの弟です。なかなかイイ男なんです。

そして。。。
姪っ子1号=小学5年生 水泳教室でバタフライを練習中
姪っ子2号=6歳(来年から小学生) 気が優しくお人好し
姪っ子4号=1歳 4姉妹の中で1番気が強い 初めての海もへっちゃら


姪っ子3号=3歳 こちらもなかなかのガンコ者です



思いがけないパパの登場に姪っ子たちのテンションは
花丸急上昇でした。

ちっぷが姪っ子を連れて海水浴に来るのは4回目ですが
毎回パパは来れなかったものね。
そりゃ、テンションだってあがります。



夏休みの良い思い出になったかな???




夕食の後、パパは姪っ子4号を連れて名古屋に帰りました。
1号から3号はもう1泊。

ところで。。。夕食後、ちっぷのママから思わぬ一言。

「明日も午前中、海水浴して帰ろう!!」

えっと・・・ちっぷは今日だけでヘロヘロなんですが明日も?
そんな話は聞いてないですケド。

・・・・・・頑張れアタシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿