日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

J2第46節

2006年10月22日 | モンテ
vs鳥栖
佐々木が久しぶりのゴールを決めるも3失点し1-3で敗戦。
まだ昇格の可能性が残っている鳥栖が相手だったとはいえ、3失点はなぁ・・・
モンテよりも下の順位の徳島や愛媛が頑張っているんですから、なんとか残り試合頑張ってもらいたい。



    今日の試合結果

     J1 第28節
  甲 府 2-1 名古屋
  横浜M 2-1 鹿 島
  京 都 1-1 大 分
  福 岡 2-1 磐 田
  清 水 1-1 新 潟
  千 葉 1-3 大 宮
  浦 和 2-2 川崎F

     J2 第46節
  徳 島 2-2 東京V
  湘 南 0-1 横浜FC
  草 津 2-5 愛 媛
  山 形 1-3 鳥 栖
  札 幌 1-4 神 戸


J1の1位vs3位の対戦は2-2の引き分け。どちらも譲らなかったですね。
ホームで無敗の浦和に川崎Fが土をつけるのではないかと思いましたが、やはり浦和は強いです。
J2の方は神戸、横浜FCがきっちり勝ち点3を獲得。
試合のなかった柏は厳しいか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿