日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

2011 J1 第28節

2011年10月02日 | モンテ
vs磐田(H) 1-1
GK 清水
DF 石川、石井、前田、小林
MF 船山、秋葉、太田、伊東、宮沢
FW 長谷川

得点者 伊東(3分)


勝ち点3を目指し挑んだホームでの磐田戦。
試合開始早々に先制するも、後半に追いつかれ1-1の引き分け。
勝ち点1に留まる結果に終わりました。

前半3分に伊東のヘディングシュートで先制。
勝つために大事な先制点を奪うと、更にモンテの攻めが続きます。
ここらへんで追加点を決めることが出来れば勝ち点3に近付いたのですが、2点目を決められません。
後半に入っても宮沢のシュートなど相手ゴールを脅かすシュートはありましたが、それも川口にセーブされて得点出来ず。
この流れを相手の選手交代で持っていかれましたね。
途中出場の金園の前線での動きで前田をフリーにしてしまいゴールを決められました。
ここからは磐田の攻めに押される展開が続き危ないシーンを作られました。
ヒールでのシュートなんか危なかったですね。
モンテも選手交代によってシステムを変えることでゴールを狙いましたが、決定機は作れず。
なんとか守りきっての勝ち点1獲得となりました。

上を追うどころか下の福岡に差を詰められるという苦しい展開。
失うものはもうないので福岡のように攻めの姿勢でいかないといけないんですけどねえ・・・


    今日の試合結果

     J1 第28節
  山 形 1-1 磐 田
  甲 府 0-1 川崎F
  広 島 1-0 神 戸
  新 潟 4-2 横浜M
  大 宮 0-2 福 岡
  鹿 島 0-1   柏
  仙 台 2-1 C大阪
  清 水 2-0 名古屋
  G大阪 1-0 浦 和

     J2 第30節
  北九州 3-2 岐 阜
  熊 本 1-0 草 津
  大 分 1-2 富 山
  東京V 0-0 栃 木
  湘 南 0-1 鳥 取
  京 都 0-2 水 戸
  岡 山 2-4 鳥 栖
  横 浜 1-2 札 幌
  徳 島 0-2 F東京
  愛 媛 0-1 千 葉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿