日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

2011 J1 第5節

2011年07月18日 | モンテ
vs名古屋(H) 0-2
GK 清水
DF 石川、石井、西河、園田
MF 下村、秋葉、宮崎、太田、宮沢
FW 大久保

得点者 


10戦無敗の名古屋をホームに迎えての試合でしたが、その勢いを押し返すことができず0-2で敗れました。
シュート自体は放ってはいるものの決定機とはいかず、逆に名古屋にキッチリとチャンスで決められてしまいました。
ミスが絡んでしまったのも痛かったですね。1点差を追い上げていきたい時間帯だっただけに。
変則日程のため、まだ戦っていないチームもありますが、この試合を終えて全試合数の半分17試合を消化しました。
2勝3分け12敗で勝ち点9の17位。やはり負けが多すぎますね・・・
せめてこの時点で勝ち点13、14くらい取っておきたかった。
勝ち点を積み重ねることができないため上との差がどんどん離れちゃっているんですよね。
それも降格圏外の14位との差ではなく、同じ降格圏内の15位との差が。
なかなか現状を変えられない中で試合がどんどんと消化され残り試合17。
何か好転するような事が起きればいいんですが、厳しいかなあ・・・



話は変わりますが、なでしこジャパンやりましたね。
厳しいかと思いましたがPK戦までもつれ込んだ試合を制しワールドカップを制覇しました。
前半から押されるも運もあって無失点。しかし、後半に失点。
しかし、諦めずゴールに詰め追いつきます。
延長に入ってからもアメリカに先手を許すもCKから澤が決めて2-2。
PK戦でもGK海堀の好セーブとキッカーの落ち着きで見事勝利を掴みました。
凄いことを成し遂げましたね!おめでとうございます。


    今節の試合結果

     J1 第 5節
  甲 府 4-3 G大阪
  清 水 2-1 新 潟
  川崎F 3-2   柏 
  神 戸 4-1 C大阪
  鹿 島 3-0 仙 台
  磐 田 1-1 浦 和
  山 形 0-2 名古屋
  大 宮 1-1 横浜M
  広 島 0-0 福 岡

     J2 第21節
  札 幌 2-1 水 戸
  栃 木 0-0 鳥 栖
  徳 島 2-2 東京V
  横 浜 2-2 大 分
  北九州 1-2 岡 山
  F東京 4-0 岐 阜
  湘 南 2-0 千 葉
  熊 本 1-1 富 山
  草 津 0-5 鳥 取
  愛 媛 0-2 京 都


3日分をまとめて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿