日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

2007年

2007年01月01日 | サッカー
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

いつもは神社に年が変わってすぐの夜中にお参りに行っていたのですが、今年は初めて朝にお参りに行ってきました。
夜中と違って子供連れが多かったです。

今日は天皇杯決勝がありましたが、おせち料理をお腹いっぱい食べたら満腹感で急に睡魔に襲われてしまい、うとうとと。
時々、起きはしたのですが、はっきりと目が覚めたのは浦和の選手達がメダルを受け取っている所。

という事でほとんど試合を観る事が出来ませんでした。
後でスポーツニュースで観ましたが、G大阪が攻勢な中、それを浦和が守りきり後半に永井がゴールを決め勝利という感じですかね。
何人も主力を欠いた中での連覇というのは凄いですね。
ブッフバルト監督の最後の試合を優勝で締めました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿