日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

2回戦

2007年01月03日 | サッカー
高校サッカー2回戦。羽黒の相手は青森山田。
東北同士の対戦となりました。

前半16分に青森山田の選手に上手くパスを繋がれ最後はシュート。それを決められ失点。
守備が全て後手後手になってしまっていました。
その後も青森山田に押され気味でしたが、最小失点差で前半終了。

後半に入り同点に追いつくため攻めた羽黒でしたが、サイドからの攻撃も跳ね返され得点までに至らず。
更に攻勢に出たかった羽黒ですが、そんな矢先に留学生のウィリアムが2枚目のイエローカードを貰い退場。
これがもったいなかった。この退場で一気に失速してしまいました。

その後、OGで失点し0-2。このまま試合終了。
何か凄い力の差を感じました。


そして今日はモンテとフットサルを見逃して鬱な気分の自分・・・



※1/4追加
正月ボケで得点経過を間違えていたので修正しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひそかに・・・。 (oita_jiji)
2007-01-04 21:53:34
明けましたおめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

私北海道生まれで室蘭育ちなので、ひそかに室蘭大谷を応援してました。が、負けました。

サッカーは時として思わぬところから力が来るのですね。本来入るべきボールがポストに嫌われたとか・・。

これでどこが優勝するかわからなくなってしまいました。

今年も北京オリンピックの予選も始まりますし、Jも面白そうだしACLも結構面白そうです。

一気一憂しながら楽しみましょう。


返信する
Unknown (tino)
2007-01-05 02:01:21
高校サッカーはTV等で注目されている選手、高校くらいしかわからないのですが、悔いを残さずプレーしてほしいですね。

今年もサッカーが楽しみですね。
J開幕まで移籍ネタで何回落ち込まないといけないか心配ですが・・・
返信する

コメントを投稿