日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

2008 J2 第45節

2008年12月07日 | モンテ
vs水 戸(H) 1-0

GK 清水
DF 宮本、レオナルド、園田、石川
MF 宮沢、渡辺、北村、佐藤
FW 長谷川、財前

得点者 北村


ホームで今シーズン最終戦でした。結果は1-0で勝利を収めました。
後半雪が降る中の試合で水戸に押される場面が多くなかなかチャンスを作れませんでしたが
それでも決めるときに決めて最終戦を勝利で締めくくったのは大きいと思います。
今シーズン限りで退団の本橋も頑張ってましたね。
これで最後なんだなと思うと複雑でしたが。

さて、来シーズンはいよいよJ1へと舞台を移しての挑戦です。
選手の動向などまだまだわかりませんが、オフにしっかりと休んでもらって来シーズンに備えてもらいたいですね。


    今日の試合結果

     J1 第34節
  札 幌 0-1 鹿 島
  浦 和 1-6 横浜M
  千 葉 4-2 F東京
  東京V 0-2 川崎F
  新 潟 3-2 G大阪
  磐 田 0-1 大 宮
  京 都 1-3 清 水
  神 戸 0-2   柏
  大 分 0-0 名古屋

     J2 第45節
  仙 台 1-0 草 津
  山 形 1-0 水 戸
  横 浜 0-0 甲 府
  岐 阜 1-0 鳥 栖
  C大阪 2-1 愛 媛
  広 島 3-0 徳 島
  福 岡 3-1 湘 南


J1は鹿島が連覇を達成。残留争いは千葉が2点のビハインドをひっくり返す物凄い逆転劇で残留。
東京VがJ2降格となりました。
J1の16位とJ2の3位が戦う入れ替え戦は磐田と仙台との対戦になりました。
仙台に上がってほしいような磐田に残ってほしいような微妙なカードですw


※2日間非公開状態になってました。最後の最後でやっちゃった・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿