日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

2010 ナビスコカップ 第6節

2010年06月06日 | モンテ
vs湘 南(H) 3-0

GK 植草
DF 山田、石井、西河、宮本
MF 宮沢、佐藤、増田、秋葉
FW 田代、北村

得点者 田代(7分)、秋葉(34分)、増田(93分)


ナビスコカップ5試合目、湘南をホームに迎えての試合でした。
結果は3-0で勝利。暫定ながら首位に立ちました。
前半早々に北村の左サイドからのクロスを田代がヘディングシュートを決め先制。
更にFKから秋葉が合わせて追加点を挙げました。
2点差は怖いとはいえ、前半中に2点を取って十分な試合かと思いましたが
試合終了間際に増田が直接FKを決めました。
まさかの3点目を決めての試合終了。
このナビスコカップでは増田のスタメン起用が続いていますが、今日の試合では1G1Aと活躍しましたね。
守備の方も無失点と攻守ともにいい感じです。
ナビスコカップ残り1試合、磐田との対戦が残っています。
田代が好調なのでスタメンは無理そうですが、ぜひ磐田戦は長谷川に期待したいです。去年は2試合で3ゴールですしね。
今年は怪我もあって未だゴールなし、まだまだ本調子にはといった感じですがやはりFWなのでゴールが欲しいですよね。
そんな所で頑張ってもらいたいなあ。もちろん他の選手にもですが。



    昨日の試合結果

  ナビスコカップ 第6節

      グループA
  仙 台 0-0 名古屋
  大 宮 2-1 C大阪
      グループB
  神 戸 1-1 横浜M
  山 形 3-0 湘 南

     J2 第16節
  草 津 1-1 札 幌
  横 浜 2-0 岐 阜
  富 山 2-1 鳥 栖
  徳 島 3-1 水 戸
  岡 山 0-2   柏


最新の画像もっと見る

コメントを投稿