日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

2015 ファンサカmini 第5節 予想

2015年04月12日 | ファンサカmini


今日は天気が良いので雪囲いの片付けをしていたら、締め切りギリギリでの編成になっちゃいました。
miniをあとで編成したのもあってかFWが少なめになっちゃいました。
最後に入れた川又ですが、名古屋で抽出して獲得しようとしたらスマホでやっていたので下の矢野貴章を間違えて入れてしまいました。
川又に入れ直しましたが、これで矢野貴章がゴール決めたりしたらどうしようと思っていたら、まさか川又と矢野が2人共ゴールという凄い結果に。
間違えて入れていても良かったかなw 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿