日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

2015 ファンサカ Week6 予想

2015年04月18日 | ファンタジーサッカー


今節はこちらを先に。
勝負チームは新潟にしました。3試合勝ちなしでそろそろ勝ちそうですし、新潟vs神戸の対戦が最近ロースコアの戦いになっているので
最悪負けても失点は少ないのではないかと思いDF2人入れました。
モンテから3人。ディエゴをこちらで起用しました。
あとは前節も使った宇佐美、永井、矢田を継続起用し残りポイントで遠藤を入れました。
宇佐美はminiで使おうかとも思いましたが高すぎなのでこっちで。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿