日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

2011 J1 第11節

2011年05月15日 | モンテ
vs大宮(H) 0-1
GK 植草
DF 小林、西河、石井、宮本
MF 佐藤、船山、秋葉
FW 長谷川、宮沢、廣瀬

得点者 


ホームでの大宮戦。連敗は避けたい試合でしたが、残念ながら0-1で敗れ2連敗となりました。
危ないシーンがありながらもモンテペースで試合を進めていたと思ったんですけどね。
クロスに合わせた廣瀬のヘディングシュートはポストに嫌われたもののゴールの予感がしました。
しかしその直後、相手のフィードからゴール前で繋がれ最後は東に決められてしまいました。
DFの人数はいたんですが対応が後手後手になって最後の東がフリーになっていました。
大宮に先制され1点を追う展開になってからもこれまでのような展開でモンテのシュートシーンが目立っていましたが、なかなか枠を捉えられず。
選手交代などで攻撃に変化をつけようとするも、どんどん時間が過ぎていき1点を取れず試合終了。
モンテがしたいような試合を大宮にやられての敗戦となってしまいました。
悪い状態でのダービー突入になっちゃいましたね点が取れないのは本当厳しいなあ。
初スタメンの廣瀬は良かったんですけどね。
各所に姿を表し積極的な攻撃で惜しいシュートを放っていました。
90分プレーしましたし来週もスタメンいけるんじゃないでしょうか。
若い力でこの状況を打開してもらいたいですね。まあ、これくらいしか明るい材料がないんですけどね・・・


    今日の試合結果

     J1 第11節
  仙 台 3-3 磐 田
  山 形 0-1 大 宮
  清 水 1-5 神 戸
  新 潟 0-3   柏
  広 島 3-2 横浜M
  甲 府 3-1 名古屋
  浦 和 1-1 C大阪
  福 岡 2-3 G大阪
  川崎F 3-2 鹿 島

     J2 第12節
  水 戸 0-0 熊 本
  愛 媛 0-1 徳 島
  横 浜 1-1 岐 阜
  東京V 4-0 北九州
  草 津 2-1 F東京
  京 都 0-0 富 山
  大 分 1-0 栃 木
  札 幌 2-0 鳥 取
  千 葉 2-1 岡 山
  湘 南 1-0 鳥 栖


最新の画像もっと見る

コメントを投稿