日本のどこかで だらだら

自分が興味のある事柄をだらだらと書き綴ります。

ベスト16?

2006年10月09日 | サッカー
    今日の試合結果

    天皇杯  3回戦

  札 幌 3-1(延長)新日鐵大分(大分)
Honda FC 1-0 高知大学(高知)
  愛 媛 2-0 びわこ成蹊スポーツ大学(滋賀)
  鳥 栖 4-3 立命館大学
  山 形 6-2 三菱自動車水島FC(岡山)
  湘 南 4-1 関西大学(大阪)
  草 津 3-0 FC岐阜(岐阜)
  徳 島 4-1 宮崎産業経営大学(宮崎)
 横浜FC 0-1 バンディオンセ神戸(兵庫)
  東京V 0-1 栃木SC(栃木)
  仙 台 1-0 ロッソ熊本(熊本)
  水 戸 0-1 静岡FC(静岡)
  神 戸 2-4 YKK AP(富山)
    柏  3-0 法政大学(東京)


モンテはレアンドロのハットトリックを含め6得点を挙げ勝利。
2失点したのは気にはなりますが、4回戦に駒を進めました。
他のJ2勢では横浜FC、神戸、水戸、東京Vが敗退。
その中で横浜FCの試合はテレビで放送していたので観ましたが、リーグ戦を戦っているスタメンの選手を怪我や温存などで
あまり出場機会のない選手を多く起用したせいか攻撃の形ができていなかったですね。
一方、バンディオンセ神戸は一貫した攻撃で攻めていました。
後半38分に神戸が得点を決めるんですが、あの時間帯に決められると返せないだろうなあ。
バンディオンセ神戸お見事でした。

もう一つの試合、仙台vsロッソ熊本も観ました。
熊本の方はボールを持つと積極的にシュートを打ってはいたのですが、精度が悪く得点には至りませんでした。
でも守備はしっかり守っていましたね。仙台をPKだけの1点に抑えました。


4回戦の組み合わせは11日に決まるそうです。
どういった組み合わせになるのか楽しみですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿